沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あったかハートで!

d0048543_1643742.jpg
バレンタインデーが近いからという訳ではありませんが,ハートグッズを揃えたくなりました。
Sweetの文字が可愛いマグネット3個セット,840円です。
小さいけれどしっかりくっつきます!
私は冷蔵庫のドアにマグネットは欠かせません。
買い物すべき食品を気がついた時に,どんどんメモしています。

d0048543_16114552.jpg
d0048543_16322095.jpgメモホルダーです。まぁ~るい後ろの球形と赤いハートがしっかりカードを挟んでくれます。
ポストカードを挟んでも良し,デスクで覚書のメモを挟んでも良し
形が愛らしくて気分も微笑ましくなりますよ。940円です♪


d0048543_16352046.jpg

カフェに入って右手の席の方にグリーンを置いたワゴンがあります。
そこにも雑貨がありますのでご覧になってくださいね。
日々の台所仕事が楽しくなるように,キッチン小物をこれからも充実させていきたいと思っています。
「きらきらスポンジ」(310円)これは優れものです!あわ立ちも良く,長持ちします。
美と健康はまず,内面から。食事をバランスよく,そして楽しく料理ができることって大切!と思います。                     雑貨担当
[PR]

by yabusachi | 2006-02-05 16:45 | 雑貨
<< ほんものの味、届けます(アイス... 今週のプレートランチ(2月3日より) >>