沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太陽の光りを植物達も喜んでいます!

d0048543_1501330.jpg
お部屋の中にも緑があると心が和みます。
このガラスの容器の中で美しく輝いているのは,マジッククリスタル。
これで観葉植物が育つんです。
家にある綺麗なガラス容器に入れて楽しんでみませんか?
1袋で1リットル分の量に膨らみますので,少しの量で良い場合は分けて使いましょう。




d0048543_151676.jpg
このように白い器に入れても可愛い,また白い容器はミニ観葉植物の鉢カバーとしてもお洒落です☆
店内,入って右手のワゴンに置いていますのでいらしたらご覧になってください。
マジッククリスタル210円,
白い器は310円,お手頃ですね♪








d0048543_1517232.jpg
今日はもう一つ紹介します。
ダックスフンドのナイフレストです。しなやかなスタイルがとても素敵ですよ。
金物の街新潟県燕市から来ました。

冬もあと少し,陽射しが出てくると気分もウキウキします。
私,自宅で猫の額ほどのベランダで日向ぼっこしながら,コーヒー片手に本を読む...
とっても至福のひと時です。
 雑貨担当        
[PR]

by yabusachi | 2006-02-12 15:32 | 雑貨
<< ヤーグマイ 今日はいい天気♪ >>