沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海の上のウエディング

昨日は久しぶりにCafeやぶさちにてウエディングを行いました。

Cafeやぶさちのウエディングのタイトルは「海の上のウエディング」です。
あのロケーションは海が見えるなんてもんじゃないですからね。
まさに海の上にいるみたいですから。

当日の午前中は雨がポツリポツリ。
天気予報でも曇りのち雨。

せっかく新婦側の親族の方は北海道からいらっしゃるのに。
この沖縄一の海をきれいに見せてあげたいっと神に祈りました。

d0048543_11592451.jpg


人前式の準備をしていると、雲の隙間から太陽の光が!

やったー! きっと新郎新婦のお二人の日ごろの行いが良いので
神様が祝福してくれたんですね。
Cafeやぶさちのある百名は琉球の神様がいらっしゃる聖地ですから。


d0048543_1225815.jpg


出席者も揃いだし、いよいよ挙式です。


d0048543_124778.jpg


新婦登場!とてもきれいで素敵です。幸せそうな最高の笑顔。
国道沿いには通りがかりの人たちも拍手で祝福してくれています。


d0048543_1254885.jpg


人前式の締めは出席者全員で風船を飛ばしました。
さあこれからカフェの店内でパーティです。
[PR]

by yabusachi | 2006-11-05 12:07 | イベント
<< ハッピーウエディング♪ 尚巴志ハーフマラソン >>