沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海の上のウエディング

25日(土)にCafeやぶさちにてウエディングを行いました。

今回は新郎が地元沖縄の方、新婦が熊本出身で
38名の家族と親しい友人だけの素敵なパーティでした。

まず挙式は前回同様にカフェの隣のグランドゴルフ場で行いました。
挙式のときに立てられたテントは新郎さんが自らデザインしたもの
なんですね。
設計のお仕事をされているので、図面や模型まで作成して熱い思いを
表現してくださいました。

d0048543_12185989.jpg


d0048543_122015.jpg


人前式で誓いを立てるお二人です。

d0048543_12224345.jpg


パーティは1歳になるかわいい息子さんの誕生日もかねて行われるので
3人が主役です。
ケーキカットのケーキもこのように好きな絵本の世界をモチーフにしています。
すごく細かい作業ですね、食べるのがもったいないくらいです。

d0048543_12255115.jpg


今回のウエディングは新婦さんの感動的なスピーチにみんなが感動して涙して
温かい気持ちになりました。家族の素晴らしさを再確認できました。
お二人の大切な一日のお手伝いができて本当に良かったです。
こちらもたくさんの幸せを分けてもらいました。

d0048543_1234105.jpg

[PR]

by yabusachi | 2006-11-27 12:34 | イベント
<< サプライズ X’masマグが入荷しました >>