沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プレミアムランチ デビュー♪

昨日からランチタイムの新メニュー「プレミアムランチ」がデビューしました。

お昼を優雅な気分で過ごしたいならオススメのランチです。
火曜日と木曜日(祝日は除く)限定なのでその日しか食べられないんですよ。

ではプレミアムランチの内容をご紹介します。


d0048543_10351477.jpgサラダ、ドリンクはセルフで食べ放題、飲み放題です。自家農園で取れた無農薬野菜のサラダをたっぷり召し上がれ。ドレッシングはCafeやぶさちオリジナルです。



d0048543_10353848.jpg本日のスープはキノコのホワイトソースのスープ。旬の野菜を生かしたスープを提供します。



d0048543_1036119.jpgプレミアムランチにはバターロールが付きます(写真は二人分)。北海道直送、こだわり製法のプレミアムバター「べつかいのバター」を一緒にどうぞ。



d0048543_10364144.jpgパスタ好きも大丈夫。パスタもしっかり付いています。こちらはボロネーゼ。赤ワインで煮込んだひき肉とじっくり炒めた香味野菜で奥深い味わいです。



d0048543_10371041.jpg出ました!本日のメインデッシュ。牛ヒレ肉のステーキです。一頭の牛から僅かしか取れない貴重なひれ肉です。一番柔らかい部位で脂肪も少なくヘルシーです。



d0048543_10373753.jpg締めはやっぱりデザートですよね♪お好きなケーキとアイスクリーム、フルーツの3点盛りのデザートでもう大満足。



昨日は3食オーダーを頂きました。一日限定5食ですよ~。
明日の木曜日は魚メインのプレミアムランチが登場します。
この牛ヒレ肉のステーキは来週の火曜日にまた登場します。

平日のお昼を優雅に過ごしたい方、ぜひ一度お試し下さいませ。
[PR]

by yabusachi | 2007-01-24 10:49 | カフェメニュー
<< 第一回お菓子教室inやぶさち TAKUMIライブ♪ >>