沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のランチメニュー

プレートランチが昨日から、パスタ、カレーが今日からリニューアルしました。


d0048543_1341376.jpgプレートはチキンストロガノフです。細切りにした鳥モモ肉をオリジナルソースで煮込みました。サワークリームではなくヨーグルトで程よく酸味を加えるのがやぶさち風です。ライスにもパンにも合いますね~ホントっおいしいですよ。




d0048543_13424211.jpg茄子とひき肉のトマトソースです。今が旬の茄子です。自家農園で無農薬栽培したものですよ~。赤ワインで煮込んでうま味を引き出したひき肉がトマトソースに加わり幸せな気分にさせてくれる一品ですね。





d0048543_1343117.jpgベーコンとキノコのクリームソースです。国産の高級ベーコンをたっぷり入れて濃厚なソースに負けない味わいです。4種類のキノコが入ってそれぞれの食感も楽しめます。




d0048543_13435238.jpg小エビとアボガドのカレーです。プリップリの小エビに濃厚でクリーミーなアボガド、ピリ辛のルーに生クリームが混ざり合う芸術作品です。今日からカレーのオーダーがグッと増えているのも納得です。

[PR]

by yabusachi | 2007-06-01 13:50 | カフェメニュー
<< 海がテーマのそば屋ですから 6月の営業案内 >>