人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のランチメニュー

プレートが昨日からリニューアルしました。


今週のランチメニュー_d0048543_13141769.jpg


チキン・ア・ラ・クレームです。
ブイヨンでじっくり煮込んだ柔らかチキンに濃厚で風味豊かなホワイトソースで
絡めました。ゴロリと大きめにカットした人参とジャガイモとの相性もバッチリです。
パンにもライスにも合いますね。




パスタ、カレーは今日からリニューアル。



今週のランチメニュー_d0048543_13215222.jpg


ひき肉とキャベツのトマトソースです。赤ワインでうま味を引き出したひき肉と
キャベツの甘みがトマトソースの酸味と融合した味わい深いパスタです。





今週のランチメニュー_d0048543_13212156.jpg


アンチョビとオリーブのカルボナーラです。アンチョビの塩気とオリーブのうま味が
濃厚な卵ソースと絡みます。黒コショウをたっぷりふった香り高いパスタです。




今週のランチメニュー_d0048543_13235916.jpg


ブロッコリーとミニトマトのカレーです。ピリ辛の自家製ルーの上にある
ブロッコリーの緑とトマトの赤の配色は見た目にもいいですね。
フレッシュな酸味とルーの辛味と香りをお楽しみ下さい。

by yabusachi | 2007-07-27 13:26 | カフェメニュー
<< インド宮廷音楽ライブ インド宮廷音楽 >>