沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スタッフ( 43 )


☆海で送別会☆

d0048543_2156461.jpg

d0048543_21564657.jpg

梅雨の時期に入っていますが、なかなか雨が降らない沖縄…。水不足が心配になりますf^_^;

みなさんのところはどうですか~?

今日は、やぶさち送別会!
今やってます(^0^)/

星がキレイに見えて静か~、波の音がとても心地いい海辺に来ています。

~玉城の奥武島~

バーベキュー送別会です!
今月でやぶさちからサヨナラするスタッフ、
ケーキ担当のショウノさん(夏に新しい命が誕生します☆)そして、一ヶ月くらい共にしたみゆきちゃんが本土に飛び立ちます。

少し寂しいですが、また新しいスタートを切る二人をみんなで応援していきたいですね(^0^)/


暗いですが、バーベキューの様子で~すo(^-^)o
[PR]

by yabusachi | 2008-05-27 21:56 | スタッフ

ビックパーティー2

d0048543_19273718.jpg

d0048543_19273780.jpg

ビックパーティーの続き~☆
店長へのプレゼントは、チェックのシャツ。
お気に入りのシャツが燃えたらしく(>_<)私たちからチェックの中に花柄もこっそりと入っているシャツをプレゼントしました~p(^^)q

えりなには、手づくり雑貨も作っているミワコ作のバースデーケーキ型の小物入れをプレゼント!

中にもミワコ作のヘアーアクセサリー等が入っていました!!


みんなから心のこもったプレゼント☆気に入ってくれたかな??

社長・店長・えりな、ハッピーバースデー(^O^)
そして、ひとみさん・みゆきさん、これからもよろしくお願いしま~す!!
[PR]

by yabusachi | 2008-04-17 19:27 | スタッフ

ビックパーティー!!

d0048543_15323747.jpg

d0048543_15323741.jpg

火曜日の夜は、やぶさちスタッフでビックパーティーをしました~☆

社長(4月生まれ)、店長(3月生まれ)、えりな(2月生まれ)のお誕生日会と、新人スタッフ・ひとみさんとみゆきさんの歓迎会
誕生日と歓迎会の合同パーティーになってしまいましたが、全員集合でパーティーを楽しみました!

仲良しのやぶさちスタッフです!!

暗くて見えずらいのですが、ケーキを両手抱えている社長です☆
[PR]

by yabusachi | 2008-04-17 15:32 | スタッフ

「うるま」5月号

スタッフの中ちゃんが月刊誌「うるま」の5月号に登場!

カフェではいつも明るく元気で、良く気配りができる
頼りになる最高のスタッフです。

普段は女子大生、ラジオ番組も持つ素敵な女の子です。

書店でみかけたらチェックしてみてくださいね~♪



d0048543_132463.jpg





d0048543_13357.jpg
[PR]

by yabusachi | 2008-04-13 13:03 | スタッフ

まぼろしの…

d0048543_18243547.jpg

まぼろしのコレに出会った方は、ラッキーp(^^)q

みなさん、召し上がりました?


ケーキ職人 しょうのさん作のオリジナル 「くるみクッキー」

お客さまにも、スタッフにも大人気のクッキーです!
なので、すぐ無くなっちゃいますw(゜o゜)w


店内で一個一個、丁寧に焼いています。添加物は入っていませんので、安心して召し上がれますよ☆


1袋 5個入り 200円 です。


たま~にしか焼かないので、「くるみクッキー」に出会えたあなたは、ラッキーですよ~p(^^)q
[PR]

by yabusachi | 2008-04-10 18:24 | スタッフ

新生活スタート!

d0048543_1515053.jpg

みなさん、こんにちは~!
今日から、やぶさちのブログデビューします、ホールスタッフの☆にしむらあやの☆です。

これからチョコチョコっと、やぶさちのことや沖縄のこと、自然のことなどなどをお届けしたいと思いま~す! どうぞよろしくお願いします☆


さてさて、新生活がスタートしましたすねo(^-^)o
今年一年、どんなことが起こるのか、出会うのか…ワクワク((o(^-^)o))してたまらな~い!!!
そんな私ですp(^^)q

やぶさちスタッフは、イキイキと輝いた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ~☆

今年度も、どうぞよろしくお願いしま~すo(^-^)o
[PR]

by yabusachi | 2008-04-03 15:01 | スタッフ

新人スタッフ紹介

先月より入ったスタッフのヒトミです。


見た目はほんわか癒し系ですが、仕事をこなすスピードは
なかなかのものですよ。


キッチン担当ですが、ホールにもよく出ますので
どうぞよろしくお願いします。



d0048543_14418100.jpg

[PR]

by yabusachi | 2008-03-20 14:04 | スタッフ

ロケーションに負けないように

サービス力も強化するために定休日に集合研修を実施しました。


d0048543_11572138.jpg挨拶、電話対応、ビジネスマナーの基本を学びました。景色もいいけどサービスも良いねって言ってもらえるようにがんばります。



d0048543_1159241.jpgみんな真剣な表情です。こうして勉強する、研鑽する雰囲気を作っていきたいですね。



d0048543_11593523.jpg講師は葵インターナショナルの若松先生。とても分かりやすく、勉強になりました。



d0048543_1201861.jpg研修後はみんなでランチを食べに行きました。



d0048543_1204675.jpg良い天気でした♪元スタッフのミーナも休日だったので一緒にランチしました。



※今週のランチメニューを携帯版HPにアップしていますので
 ご覧になってくださいね。

 d0048543_1261272.jpghttp://www.just.st/305299
[PR]

by yabusachi | 2008-02-15 12:06 | スタッフ

新人さん

昨日から新しい仲間が加わりました。
キッチン担当のハヤトです。

約2年間勤めてくれたみっくんが地元の愛知県に
帰ることになったのでその後任です。

しばらくは研修の為ホールも担当しますので
皆様どうぞよろしくお願いします。



d0048543_12291497.jpg

[PR]

by yabusachi | 2007-11-11 12:33 | スタッフ

レッツ!ボーリング

先週の火曜日にスタッフのミサの送別会を兼ねてスタッフみんなで
南風原のサザンヒルでボーリングをしてきました。

ミサはカフェの創成期から2年以上も勤めてくれて、いろいろな
提案や改善をしてくれた、とても頼りになるスタッフでした。
今後は地元の舞鶴に戻って、夢だった古民家カフェをする予定だそうです。
彼女のファンの常連さんも多くて、スタッフも皆寂しがっていますが、
新しい人生のスタートにエールを送りたいと思います。

何事にも一生懸命な彼女なので夢もきっと実現するでしょうね。
ガンバレ!

d0048543_1385153.jpg

最初は居酒屋で送別会。
当日は元スタッフも3名駆けつけてくれたり、忙しい合間をぬって顔を出してくれたスタッフも。


d0048543_13102577.jpg

その後、場所を移してボーリング。
しかし酔ってボーリングすると楽しいけど、スコアはヒドイもんです。
でもみんなが楽しんでくれたようで良かった♪
飲み会だけじゃなく、一緒に体を動かすっていいですよね~。


d0048543_1312158.jpg

[PR]

by yabusachi | 2007-10-29 13:12 | スタッフ