沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スタッフ( 43 )


輝いている人

d0048543_13122656.jpgスタッフのミーナがお花でトイレの入口を飾ってくれました。彼女はウエディングプランナーを目指しながらフラワーアレンジメントも勉強している頑張り屋さん。クリスマスをテーマにキレイに仕上げています。


d0048543_13123649.jpgお花のアップ。天気の良くない日が続いていますが、この花のお陰で店内が華やかになりました。こうして頑張っているスタッフの輝いている瞬間をブログに残せるのも嬉しいですね。

[PR]

by yabusachi | 2006-12-21 13:19 | スタッフ

Cafeやぶさちスタッフ



Cafeやぶさちの一番の財産。
素敵なスタッフの写真です。
スライドショーになっているので10秒毎に変わります。
[PR]

by yabusachi | 2006-11-17 11:30 | スタッフ

新人さんいらっしゃーい

23日の土曜日から1Fの「SOBAやぶさち」のスタッフとして
入社したシンヤです。
飲食店での勤務経験も長いのでやぶさちそばをよりおいしく作ってくれそうです。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

営業時間は11:30~15:00 水曜日定休日です。


d0048543_11445825.jpg

[PR]

by yabusachi | 2006-09-26 11:45 | スタッフ

ハッピーウエディング

昨日は厨房スタッフのチカの結婚披露宴があり
スタッフ皆で祝う為、ラストオーダー16:00の17:00閉店でした。
16時以降に来て下さったお客様申し訳ございません。

彼女の息子の1歳の誕生日に合わせての披露宴でしたので
パティシエのしょうのがバースデーケーキを作ってくれました。


d0048543_1259194.jpg

フルーツたっぷり、豪華でかわいいです。
今後はこういったバースデーケーキの予約も承れるようにしたいですね。


d0048543_1311588.jpg

沖縄の結婚式では欠かせない「かぎやで風」をうちのスタッフのアヤノが
見事に踊ってくれました。
彼女は琉球舞踊をずっとやっていて海外公演やTVにも出演するんですよ。


d0048543_1333878.jpg

入場は二人とも琉装でした。
とても似合っています。

スタッフのみんなで彼女の披露宴を一緒に祝うことが出来て
とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
[PR]

by yabusachi | 2006-09-18 13:06 | スタッフ

また一つダイヤモンドの原石が

8月いっぱいでCafeやぶさちのアイドルゴヤちゃんが退職しました。
9月から彼女の夢だったアメリカへの留学が決まったからです。

彼女はいつも明るく、笑顔でカフェを盛り上げてくれました。
何事にも前向きで、どんな仕事でも楽しみながら取り組む姿勢には
いつも感動させられていました。

彼女がいなくなるのはとても寂しいけど、
これから夢に向かって頑張っていくので
気持ちよく見送って応援したいです。

今日は友人とランチを食べにきてくれました。

d0048543_11364843.jpg



Cafeやぶさちで働いた事が少しでも彼女にプラスになったら嬉しいですね。
世界を飛び回って活躍する夢にむかってガンバレ!ゴヤちゃん。
[PR]

by yabusachi | 2006-09-07 11:39 | スタッフ

新人さんいらっしゃ~い♪

9月1日より、新人スタッフが1人入社しました。

ケーキ、スウィーツ担当の「しょうの」です。

「しょうの」はケーキを卸してもらっている「ラ・シャルニエール」さんで
3年ほど勤務していたんです。
今回縁があってCafeやぶさちに入社することになり
カフェのケーキも益々充実していきそうです♪

9月からは新しいケーキが登場しますので、どうぞご期待くださいね。
新人スタッフ「しょうの」とCafeやぶさちをこれからもよろしくお願いします。

d0048543_10425998.jpg

[PR]

by yabusachi | 2006-09-02 10:43 | スタッフ

スタッフ募集のご案内

d0048543_12505749.jpg








9月にCafeやぶさちの1Fに沖縄そば屋
「SOBAやぶさち」がオープンします。

2Fとは違ったスタイルでカフェ風の沖縄一オシャレな
そば屋を目指しています。

そこで一緒に沖縄一オシャレなそば屋を目指して
頑張ってくれるスタッフを大募集中です。


<募集要項>

仕事内容:そばの提供(初心者でも大丈夫)
       接客

時間  :10:00~16:00の間の5時間程度

時給  :700円(昇給制度あり)

条件  :土日祝日勤務できる方
      長期勤務可能な方

問合せ :098-949-1410(担当 大城)

どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by yabusachi | 2006-08-17 12:52 | スタッフ

どうぞよろしく!

1ヶ月の研修期間を経て今月より正式に入社しました「ユウタ」です。

地元玉城の出身で高校卒業後、3年間東京の「八重洲富士屋ホテル」で
修行して今年帰ってきたばかりです。
ランチのサラダバーにあるドレッシングは彼のオリジナルなんですよ。
包丁の技術も素晴らしくスウィーツ盛合わせやフルーツもパフェも
彼の技術で1ランク上の芸術作品に仕上がってしまいます。

将来は自分の店を持つという夢に向かってがんばる熱い男です。

普段はキッチンを担当してお客様の方へ行く機会が中々ありませんが
見かけたら気軽に声をおかけ下さい。
とうぞよろしくお願いします。

d0048543_17383467.jpg

[PR]

by yabusachi | 2006-07-28 17:39 | スタッフ

5月の新人さんいらっしゃーい♪

5月より新人スタッフ二人が入社しました。
知念さんと中本さんです。
二人ともとても素敵な笑顔の持ち主です。
まだまだ研修中でいたらない事もありますが
みなさまどうぞ温かく見守って下さいませ。


d0048543_833118.jpg

[PR]

by yabusachi | 2006-05-15 08:33 | スタッフ

また一つダイヤモンドの原石が

4月いっぱいでスタッフが1人卒業しました。

ミドリさんは学生でありながら、1年以上もCafeやぶさちを支えてくれた
貴重なスタッフでした。
学業とアルバイトを両立して頑張っている姿をみていて、私もがんばらねばと
思っていました。
今後は彼女の夢に向かって更に忙しくなるということで今回卒業となりました。

Cafeやぶさちでの経験が彼女の人生に少しでも役立ったならうれしいです。
今でも充分魅力的な彼女ですが、将来は夢を実現させてもっと素敵な女性に
なるでしょう。

今まで本当にありがとう! そしてお疲れ様でした。
これからはCafeやぶさちのファンとしてカフェに遊びに来て下さいね、ミドリさん

d0048543_1338660.jpg

[PR]

by yabusachi | 2006-05-02 13:39 | スタッフ