沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:店長のコラム( 59 )


梅雨空?

d0048543_18221247.jpg

梅雨真っ盛りのはずなのに、キレイな朝の空が見れるこの頃です。台風が近くにある為でしょうか??
[PR]

by yabusachi | 2008-06-01 18:25 | 店長のコラム

オーシャンマジック

沖縄も梅雨入りしたのですが、ここ2~3日は快晴!期待できないはずの波乗りでしたが、肩頭くらいのファンウェイブ!海は分からないものですね~
d0048543_17594655.jpg

[PR]

by yabusachi | 2008-05-26 18:00 | 店長のコラム

波乗り

わかるかな?
d0048543_16181620.jpg

[PR]

by yabusachi | 2008-05-23 16:19 | 店長のコラム

波乗り

やぶさち波乗りクラブの部員が4人に増えました!(ほとんどガールズですけど・・・)

今朝は台風2号のグランドスウェルが届き、出勤前に楽しんできました。
d0048543_19523034.jpg

[PR]

by yabusachi | 2008-05-11 19:53 | 店長のコラム

テラス席

   
d0048543_174379.jpg

  
d0048543_185631.jpg

テラス席にひさしがつきました!夏は暑く、雨降りは座れなかったカウンターテラス席でしたが、ひさしをつけたので、海風を気持ちよく感じることができ、個人的には一番好きな場所です。
[PR]

by yabusachi | 2008-04-18 17:57 | 店長のコラム

d0048543_17523071.jpg

南城市の高台からの朝。空気も澄んでいて風も無く絶好の瞬間。早起きするといいもの撮れます。
[PR]

by yabusachi | 2008-04-12 18:02 | 店長のコラム

梅雨明け

沖縄地方、梅雨明けしましたね。空が‘梅雨明けするぞ’と宣言するような虹空が出てました。安っぽい写メールじゃ、伝えきれなくて、残念です。それくらい上等でした。
d0048543_19423326.jpg

[PR]

by yabusachi | 2007-06-19 19:47 | 店長のコラム

今年の目標

沖縄でも11度と、やっと冬らしくなりました。お陰で、熱発してしまったのですが、家の人に風邪薬を隠されてしまいビタミン剤しかもらえませんでした。
d0048543_1756992.jpg

今年の目標に、早寝早起きと掲げました!朝日を見ると1日が幸せになります。
[PR]

by yabusachi | 2007-02-03 18:10 | 店長のコラム

2月10日(土) 毛遊びパーリ

第2回毛遊びパーリ開催します!
   日時:2月10日(土)

友達作りたい方・恋人作りたい方・騒ぎたい方、参加おまちしています。

 男女定員30名!!
   男性¥3500
   女性¥2500
 システム:19時30開場、2時間飲み食べ放題、たま~に三味線ショーandスパルタイン
        ズ(沖縄お笑い芸人)の一発芸(予定)
  ドリンク:ビール・泡盛・カクテル(3~4種類)
  食  事:パスタ・サラダ・揚げ物盛合わせ・菓子類 等
d0048543_1711599.jpg

                                          担当 前城
[PR]

by yabusachi | 2007-01-12 17:28 | 店長のコラム

家具屋

かなりブログを怠けがちな店長です。
最近引越しで忙しく、前から行きたかったHDF(Heaven`s door furniture)に行ってきました。アメリカ中古家具をリペア・リメイクした家具屋さん。一発で気に入り、ほしい物ばかり。そこらへんのブランド家具よりずっとかっこいいし、安い!
店長さんに話を聞くと、製作から店番まで全て一人でやっているとの事!すっげ~!寝る間もなく働き通し。ホントに好きだから出来るんですね~(けど、痩せないらしい・・・)
d0048543_1712824.jpg
引越し先から見える月。海の前なんで、波音、朝日、満月、最高です!
[PR]

by yabusachi | 2006-11-17 17:14 | 店長のコラム