沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:雑貨( 99 )


夏と言えば...このデザイン

d0048543_13134698.jpg

今年は梅雨の訪れが遅く,またカッと照りつける太陽もそれ程強くなく
過ごしやすい毎日が続いていますね

でも本格的な夏に向けて
昨年に引き続き,人気のモンステラをデザインした商品が入荷!
大ぶりのマグカップ   1260円


d0048543_13173326.jpg

ビニール製のポーチ,鮮やかな色が素敵   1470円


d0048543_13185076.jpg

木綿の布製エコバッグ 広げた状態ですが
折りたたむと下のようにコンパクトに収まり
仕事用のバッグに入れて,お帰りの際の買い物にも便利
       1050円

お会計カウンタ-前のテーブルにディスプレイしています
ご覧くださいね☆
[PR]

by yabusachi | 2008-05-18 13:23 | 雑貨

初夏の風が心地よいですね

ちょっと汗ばむけれど,クッキリ爽やかな天気です
連休を楽しくお過ごしでしょうか?

連休中にゆっくり”料理をを楽しむ”というのも良いですね
d0048543_13113434.jpg

人気の白い器シリーズ,今回の入荷は
天ぷらにも,冷やしうどんにも使える網付き大皿
(網を外して白のプレートとしても使えます)
天ぷらなら天つゆいれの小皿4枚組
(冷やしうどんならつけ汁入れとして)     3150円

d0048543_13153537.jpg

キッチン秤も昔ながらのこの形がかえってお洒落!です


その他の新入荷商品をご紹介します
d0048543_13174061.jpg

フレーム,他にも各種あります

d0048543_1318977.jpg

動物がちょこんと頭に付いている木のボールペン
[PR]

by yabusachi | 2008-05-03 13:20 | 雑貨

もうじき端午の節句ですね

d0048543_151407.jpg

d0048543_152593.jpg

沖縄は初夏を迎えました
そろそろ端午の節句,鯉のぼりが青空を舞う季節です☆

五月人形を紹介!

元気な男の子の象徴”桃太郎”と
縮緬の鯉のぼり
「元気に伸び伸び」そんな願いを込めて
2100円 1570円


d0048543_156728.jpg

d0048543_1562441.jpg

人気のサシェがまた入荷しました
新たな香りも加わり10種類
香りが一月はもちますよ,化粧室・お車などに如何ですか?
250円


d0048543_1582786.jpg

d0048543_1584324.jpg

モビールも新しいデザインでまた入荷!

机の上でユラユラ揺らして息抜きしてくださいね
530円
[PR]

by yabusachi | 2008-04-06 15:13 | 雑貨

カフェ気分で

d0048543_14231172.jpg

カフェの玄関にすみれの花がお迎えしています
良い季節になりましたね,暑くもなく寒くもなく

でももう夏はすぐそこ!


そんな季節に自宅でもお天気の良い日に
日差しを浴びながらカフェ気分で
チィータイムorランチのための器を紹介します☆
d0048543_1427439.jpg

マグカップに小さなプレートが付いています
お砂糖を入れたり,クッキーを入れたり...
    1260円

d0048543_14293732.jpg

パスタ,カレーのプレートに
マグカップと小皿が付いたペア用
  3150円
[PR]

by yabusachi | 2008-03-23 14:32 | 雑貨

春風にのってお部屋も,台所も

d0048543_13303656.jpg

暖かくなりました,今年は寒い冬でしたので
春めいた日差しがとても有難く感じます

さてそんな春に,お部屋も爽やかな香りで満たしてみませんか?

フレグランス・ミスト  790円
ローズ・カモミール・ジャスミン・ラベンダーの4つ
お部屋,玄関などにシュッと一ふきで香りに包まれますよ


春は台所道具も新しくして,健康な新年度を迎えましょう
d0048543_1337149.jpg

ナイロンターナーとお玉   610円
ホーロー製のお鍋など底に傷がつくのが気になりますが
これはナイロン製で柔らかく安心です

d0048543_13385476.jpg

下:あく取り  420円
あくだけでなく,上に浮いた余分な脂も取りますので
脂肪を気にする方は必需品ですね

中:泡だて器   170円
一人用のカプチーノを作りたい方に
これは温めたミルクをカップの中で手軽に泡だてられるので便利

上:ピザカッター   460円


d0048543_1346097.jpg
d0048543_13461394.jpg

好評のソルト&ペッパー入れ  690円
可愛いおばけがハグしている姿がユーモラス!
[PR]

by yabusachi | 2008-03-08 13:50 | 雑貨

気持ち良さそう...

d0048543_134064.jpg

キリンさんも牛さんも暖かな日差しを浴びて
気持ち良い表情してますね

動物のフォトフレーム,この表情に癒されます
キリン・牛さん共に 920円

d0048543_1362855.jpg

ホッコリ気分の動物シリーズで
お昼ね猫ちゃんのストラップ,可愛いでしょう?
黒猫・トラ猫共に 400円

このホンワカ表情で,お待ちしております
[PR]

by yabusachi | 2008-02-24 13:09 | 雑貨

弥生三月雛祭り

d0048543_15374734.jpg

d0048543_15381669.jpg


どんより曇り空の寒い日が続いていますが
季節は桜も終わりに近づき,もうじき雛祭りですね
でも本土はソメイヨシノがこれからですから

気軽に飾れるミニ雛人形で女の子のお祭りを
幾つになっても楽しみたいですね


d0048543_1542376.jpg

金色に輝く”しおり”
本にはさんで読書も楽しみ,天気が良い日は
外歩きを楽しみ春の(沖縄は一気に初夏)訪れを待ちましょう
[PR]

by yabusachi | 2008-02-10 15:45 | 雑貨

デスクで息抜きに

d0048543_15413786.jpg

人気のモビール,新しく「ふくろう」も加わりました
デスクでちょっと息抜きにあると楽しい!

この絶妙なバランスで揺ら揺ら...
今日の朝は久しぶりに晴れて
窓辺の光に映えていました
[PR]

by yabusachi | 2008-02-04 15:44 | 雑貨

桜にちなんだ新商品です

d0048543_1323911.jpg

本部町ではいよいよ”桜まつり”が始まりましたね
暖かい日差しに鮮やかなピンクが映えるでしょうね
今年は私も桜を見に行きたいものです
さて,新商品の紹介を
桜シリーズ  タンブラー530円  置時計1260円

d0048543_1362232.jpg

桜の箸袋(箸キャップ付き) 1260円
もう一つは桜ではありませんが明るい赤絵の箸とケース 880円

d0048543_1381231.jpg

携帯ストラップも揃いましたよ 400円です

どうぞ南城市にも,お出かけくださいね
[PR]

by yabusachi | 2008-01-20 13:10 | 雑貨

心がほんわり温かくなるハートのデザイン

d0048543_1419202.jpg

来月はバレンタンディーもあり,この季節はイベントが目白押し
ハートの形って何故だか心惹かれませんか?

ほんわりとして,キューとで
それでハートグッズを揃えてみました
キャンドルフォルダー・入浴剤・サシェなど

携帯用HPにも新入荷商品を紹介していますので
そちらもご覧ください
トップページから「雑貨」→「新入荷商品」です
宜しくお願いいたします
アクセスは下記からどうぞ☆

携帯用HP

http://www.just.st/305299
[PR]

by yabusachi | 2008-01-15 14:43 | 雑貨