沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


ふんぱつ!

ウ~ン・・・ 波無いっス。今年の乗り納め、初乗りは厳しい状況になりそうです。去年の大晦日のスーサイドはサイコーだったのに・・・

大晦日イベントのFoodメニュー決まりました!

 一口サイズのパスタ(ポモドーロ)
 殻付き生カキ
 キッシュロレーヌ
 魚介のカルパッチョ
 揚げ物盛合わせ
 ローストビーフ
 ムール貝のトマトソース煮
 パエリア
 etc

 ごーじゃす!

時間制限無しで、これだけ食べ放題となると、アンタら大丈夫?ってな感じになりますね。
[PR]

by yabusachi | 2005-12-29 17:55 | 店長のコラム

アルコール充実♪

大晦日のイベントで使用するアルコール達が入荷しました。

私は大の酒好きですが、なぜかCafeやぶさちにはワインと
ビールしかアルコールメニューがなかったんですね。
今回はイベントの為に取り揃えましたが、今後も通常メニューとして
出す予定です。

飲み放題の泡盛も仕入れました。すべて古酒です。
安い酒は酔って暴れるのが目的(以前の私もそう)の
若者達にまかせて、お酒の味の分かる大人は良い酒を
飲まなければいけません。
私が以前飲んでおいしかったものを取り揃えましたので
お楽しみに♪ ぜひロックで飲んで頂きたいですね。

こうやってお酒を並べると、バーっぽくなって、いい感じです。

d0048543_1413352.jpg

[PR]

by yabusachi | 2005-12-29 14:03 | カフェメニュー

Tシャツが上がりました。

「RISING SUN 06」大晦日のイベントで着る
スタッフ用のTシャツができました。

う~んかっこいいやん。普通に売ってても売れそう。

これはうちのサーファー店長のアイデアです。
イベント時は客層も通常よりは若くなるので、
いつもの白シャツからこちらのTシャツに着替えて、
スタッフも少しお客様に近づいて一緒に新年を祝おうって
ことで作りました。

大晦日はこれを着て参加してくれた人が本当に満足するように
盛り上げていくぞ!
d0048543_12485878.jpg

[PR]

by yabusachi | 2005-12-28 12:50 | イベント

大晦日イベント

今年も残すところあと5日ですね。
Cafeやぶさちも通常営業は今日と29日のあと2日となりました。

そして31日の大晦日はイベント「RISING SUN 06」です。
大人のラウンジパーティ、カウントダウン&初日の出です。

システムは完全チケット制で3000円です。
食事、ソフトドリンク、泡盛が食べ飲み放題です。

泡盛以外のアルコールはオール500円で揃えています。
スタッフのミサさんがメニュー、レシピを考えてくれました♪
なんとカクテルはジンやウォッカ、テキーラ、カンパリなどを
ベースに25種類です。
他にはビールに、大人のたしなみと注目のシングルモルトを
4種類揃えました。(もう1本は注文中)
ジャズを聴きながら飲むシングルモルトは最高です!
d0048543_13531893.jpg


ナイスロケーション、ナイスミュージックにおいしい料理とお酒が楽しめる
Cafeやぶさちの大晦日イベントへぜひお越しください。
チケットの販売は29日まで、残り僅かでーす。
[PR]

by yabusachi | 2005-12-27 13:59 | イベント

ジョン村さん

こんちわ、やっと風も落ち着き、寒さも和らいできましたね。昨日の夜は、白い息が出たので、大騒ぎでした。

先月、待望のジャックジョン村のライブ版DVDが発売されました。ジャックジョン村さんとは、最近のサーフミュージックの代表的な人物でして、ハワイ生まれの、生粋のサーファーです。
彼の音楽、ライフスタイル、ファッション、すべてがナチュラルな感じがして、1曲聴いて虜になりました。ライブでの演奏スタイルも、本人が一番気持ちよさそうに歌っているので、映像で見ている自分までも、温泉にでもつかっているかのように、いいやんべーな気分になりました。
オススメです!
[PR]

by yabusachi | 2005-12-24 11:46 | 店長のコラム

うれしい出来事

今は忘年会のピークの時期ですね。
みなさま、お酒はほどほどに飲みすぎには注意しましょう。

私も昨日は忘年会で「土間土間」へ行ってきました。
前回行った際にCafeやぶさちの大晦日イベントのポスターを
はってもらうようお願いしましたが、入口の正面の壁にちゃんと
目立つように貼ってくれていました。

その前はカフェ「One or Eight」にもお願いしたんですけど
両店とも笑顔で快く引き受けて下さいました。

どちらもとても繁盛している店なので、スタッフのこうした接客サービスも
大きいんだろうなと感じました。
Cafeやぶさちも負けてられないなー。
接客サービスもロケーションに負けないように「沖縄一」を目指したい!

ちなみに大晦日イベントのチケットも残り少なくなってきています。
50名限定、27日で販売終了ですので、どうぞお早めに♪
d0048543_13245998.jpg

[PR]

by yabusachi | 2005-12-23 13:25 | イベント

さむっ!

ほんっとに寒いです。僕は(店長)寒いのが苦手です。半パンとTシャツじゃないと、落ち着かない性分です。

クリスマスですね。色んなところでイルミネーションしていますが、私の実家でも近所同士でケッコウ大掛かりなイルミネーションを去年からはじめています。なぜか知りませんが、張り切っているのが、近所のオヤジたちです(うちのオヤジも)。とにかくオヤジたちはイベント事を自分たちで作って、その反省会とか言いつつ、酒を飲むのを楽しみに、やってるようです。おかげさまで、いつも車の少ない裏通りですが、カップルの車で、渋滞しています。去年は新聞にも、載っていたようです。
[PR]

by yabusachi | 2005-12-22 20:19 | 店長のコラム

見逃せないお知らせ!

お陰さまで来年の1月5日でCafeやぶさちも一周年を迎えます。
そこで、日ごろご利用して下さるお客様に楽しんでもらおうと
フリーライブを開催します。
出演アーティストは何と「saigenji」です。

全国に熱狂的なファンを持つ彼ですから、ご存知の方もいるかと
思います。全国でのライブ活動、「MONDO GROSSO」との
コラボと大活躍のアーティストです。
オフィシャルHP saigenji

実は彼と私は中学の同級生なんです。
そういった縁と彼の音楽がCafeやぶさちにぴったりなので
お願いする事に。

1月5日(木) 時間は15時ごろから行う予定です。
詳しいタイムスケジュールは決まり次第ご報告します。
フリーライブですのでその日は年休とってでもCafeやぶさちに
来る価値ありですよー♪
d0048543_13361570.jpg
d0048543_13363872.jpg

[PR]

by yabusachi | 2005-12-19 13:37 | イベント

ちょー気持ちいい!

北○選手じゃないけど言いたくなるようなお天気です。
おいしいランチとビール、そしてこの景色!
ちょっと贅沢な気分になりませんか?
d0048543_13132434.jpg

d0048543_1313342.jpg

[PR]

by yabusachi | 2005-12-19 13:14 | 沖縄

沖縄一の海が!

今日は久しぶりに晴れました!
天気予報では鹿児島まで雪だそうですが。
沖縄地方はご覧の通り太陽が出て、Cafeやぶさちから見る
百名の海も光り輝いています。
風は冷たいけど、店内は日が差し込んでとても気持ちが
良いですよー♪
d0048543_1359776.jpg

d0048543_13591928.jpg

[PR]

by yabusachi | 2005-12-18 13:59 | 沖縄