沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


ワイン&チーズ@Cafeやぶさち

4月10日(火)に素敵なイベントを行います。


詳細はポスターをご覧下さい↓


d0048543_13581972.jpg



前売チケットはCafeやぶさちにて発売中。
ワインとチーズと音楽が堪能できるユルくて楽しい会です。
ぜひお気軽にご参加下さいね。
[PR]

by yabusachi | 2007-03-31 13:59 | イベント

ランチメニュー

昨日からパスタ、カレーがリニューアルしました。


d0048543_133612.jpg野菜たっぷりのぺペロンチーノです。ズッキーニやナス、キノコなど野菜のうま味とシンプルで飽きのこないガーリックソースのコラボレーション。


d0048543_13363946.jpgアンチョビとオリーブのトマトソースです。アンチョビのうま味とオリーブのコクが味わい深い一品に仕上げています。


d0048543_1337773.jpg角切りベーコンのカレーです。国産相模ハムの高級ベーコンを使用。ブイヨンでじっくり煮込んだ柔らベーコンが美味。



火曜日までの限定メニューです、どうぞお試し下さいませ。
[PR]

by yabusachi | 2007-03-31 13:46 | カフェメニュー

GWは沖縄へ

最近発売の雑誌によくのっている言葉です。
もうすぐ4月、そろそろGWの計画を立てるころなんですねー。


そんな中、今回2誌にCafeやぶさちが紹介されました。


d0048543_1793137.jpgこちらは「東京ウォーカー」のNo8号。「GWは沖縄へ」のコーナーに掲載されています。特集は東京ミッドタウン。今度東京に行く際は行ってみたいですね。




d0048543_1795597.jpgこちらは女性情報誌「シュシュ」です。写真けっこう大きく載せてもらっています。



書店で見かけたらチェックしてみて下さいね。
[PR]

by yabusachi | 2007-03-30 17:14 | 沖縄

プレートランチ

今日からプレートランチがリニューアルしました。
「照り焼きチキン」、久しぶりの和風メニューです。
甘辛く、塩分も程よく控えめで上品な味付けに仕上げています。

d0048543_12374356.jpg

[PR]

by yabusachi | 2007-03-29 12:37 | カフェメニュー

犬や猫は好きですか?

d0048543_1533712.jpg

私は大の犬,猫好きです
犬はその優しい,人を信じて見つめる目が何とも愛おしいです

猫は我関せずの自由さが,猫のようでありたいと
心が癒されます

猫のマグカップです,それぞれの表情がキュート!

d0048543_1595915.jpg

こちらは何度も登場している
アラーム機能付きトラベルクロック
蓋を閉じれば薄くて,旅行などにもかさばりません
もちろん家でも可愛いワンちゃんの顔をみて
枕元に置くの良いでしょう
                              雑貨担当
[PR]

by yabusachi | 2007-03-25 15:14 | 雑貨

春分の日

今日は水曜日ですが、春分の日で祝日ですので
Cafeやぶさちは通常通り営業いたします。

しかも今日はすっごいいい天気です。
日差しも強く春というより初夏って感じです。
もう泳げそう。


d0048543_11314889.jpg

店内から百名の海を一望。
太平洋の水平線がバッチリ見えます。


d0048543_11322412.jpg


テラス席はいい風吹いててとても気持ちいいです。
ここでビールのんだら最高♪


今日もCafeやぶさちをどうぞご利用下さいませ。
[PR]

by yabusachi | 2007-03-21 11:33 | 沖縄

透き通るような青い海

今日のCafeやぶさちから見た百名の海です。
久しぶりに晴れましたね♪



d0048543_1248625.jpg

[PR]

by yabusachi | 2007-03-18 12:48 | 沖縄

白の器シリーズです

d0048543_14353866.jpg

白の器シリーズが入りました
今回の商品はペアのカップ&ソーサー(木のスプーン付き)
と長方形のプレートでセットになっています
    3150円
このプレートは朝食の時,パンを置いても
ティータイムの時はプチケーキを置いても
また,このプレートだけでオードブル皿としても使えます

また,私の大好きな猫シリーズで
マグカップ,フォトフレームなども入荷していますので
ぜひご覧くださいね
[PR]

by yabusachi | 2007-03-17 14:45 | 雑貨

じゃらん4月号

d0048543_1481069.jpgリクルートから発売の旅行雑誌「じゃらん」の4月号にCafeやぶさちが紹介されました。書店で見かけたらチェックしてみて下さいね♪
[PR]

by yabusachi | 2007-03-17 14:09 | 沖縄

今週のランチメニュー

久しぶりの記事アップです。
昨日からプレートランチが、今日からパスタ、カレーが
リニューアルしましたのでどどーんと紹介します。



d0048543_12431521.jpgヒレ肉のチーズパン粉焼きです。柔らかいヒレ肉にバジルソースとチーズとパン粉を乗せて自家製デミグラスソースをたっぷりかけました。


d0048543_12434311.jpg野菜カレーです。自家農園で無農薬栽培した人参、玉ねぎ、ジャガイモをたっぷり使用しています。



d0048543_1244161.jpgアサリとほうれん草のぺペロンチーノです。こちらも自家農園のほうれん草を使用しています。アサリと白ワインのソースとニンニクの香りが食欲中枢を刺激します。


d0048543_12444212.jpgキノコのトマトクリームです。エリンギ、椎茸、シメジ、エノキ、舞茸の5種類のキノコが入っています。

[PR]

by yabusachi | 2007-03-16 12:51 | カフェメニュー