沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


久しぶりのライブです

来月、4月19日(土)にライブイベントを行います。


<やちむん なすしげきライブ>

 日時 : 4月19日(土)
       18:00 OPEN
       18:30 START

 料金 : 2500円(1ドリンク付)

 ゲスト: 比屋定 篤子



お問合せ

しげなすレコード ℡857-5213
やちむんHP http://urizunweb.oc.to/yachimun/


ぜひ遊びに来て下さいね~♪ ♪ ♪


d0048543_14343274.jpg
[PR]

by yabusachi | 2008-03-29 14:34 | イベント

カフェ気分で

d0048543_14231172.jpg

カフェの玄関にすみれの花がお迎えしています
良い季節になりましたね,暑くもなく寒くもなく

でももう夏はすぐそこ!


そんな季節に自宅でもお天気の良い日に
日差しを浴びながらカフェ気分で
チィータイムorランチのための器を紹介します☆
d0048543_1427439.jpg

マグカップに小さなプレートが付いています
お砂糖を入れたり,クッキーを入れたり...
    1260円

d0048543_14293732.jpg

パスタ,カレーのプレートに
マグカップと小皿が付いたペア用
  3150円
[PR]

by yabusachi | 2008-03-23 14:32 | 雑貨

新人スタッフ紹介

先月より入ったスタッフのヒトミです。


見た目はほんわか癒し系ですが、仕事をこなすスピードは
なかなかのものですよ。


キッチン担当ですが、ホールにもよく出ますので
どうぞよろしくお願いします。



d0048543_14418100.jpg

[PR]

by yabusachi | 2008-03-20 14:04 | スタッフ

春風にのってお部屋も,台所も

d0048543_13303656.jpg

暖かくなりました,今年は寒い冬でしたので
春めいた日差しがとても有難く感じます

さてそんな春に,お部屋も爽やかな香りで満たしてみませんか?

フレグランス・ミスト  790円
ローズ・カモミール・ジャスミン・ラベンダーの4つ
お部屋,玄関などにシュッと一ふきで香りに包まれますよ


春は台所道具も新しくして,健康な新年度を迎えましょう
d0048543_1337149.jpg

ナイロンターナーとお玉   610円
ホーロー製のお鍋など底に傷がつくのが気になりますが
これはナイロン製で柔らかく安心です

d0048543_13385476.jpg

下:あく取り  420円
あくだけでなく,上に浮いた余分な脂も取りますので
脂肪を気にする方は必需品ですね

中:泡だて器   170円
一人用のカプチーノを作りたい方に
これは温めたミルクをカップの中で手軽に泡だてられるので便利

上:ピザカッター   460円


d0048543_1346097.jpg
d0048543_13461394.jpg

好評のソルト&ペッパー入れ  690円
可愛いおばけがハグしている姿がユーモラス!
[PR]

by yabusachi | 2008-03-08 13:50 | 雑貨