沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カフェのケーキ

Cafeやぶさちでだしているケーキを紹介します。
これは一番人気のレアチーズケーキ。
d0048543_11405494.jpg

[PR]

# by yabusachi | 2005-06-20 11:41 | カフェメニュー

沖縄の稲作発祥の地

Cafeやぶさちより車で5分程の場所にあります。けっこう訪れる人が多いです。
最近工事があってきれいになったけど、ちょっと人工的になってしまったので残念。
d0048543_19175883.jpg

[PR]

# by yabusachi | 2005-06-07 19:18 | 沖縄

沖縄の稲作発祥の地

カフェのロゴマークのモチーフになった稲作発祥伝説がある「受水走水(うきんじゅはいんじゅ)」です。
d0048543_1915811.jpg

[PR]

# by yabusachi | 2005-06-07 19:16 | 沖縄

店内の植物を切り替えました

以前うちのカフェでウェディングをした時に店内の装飾をお願いした
Ru-ga(ルーガ)さんという花屋さんがあります。
その時の飾り付けがとても素敵でセンスがあったので、今回は
店内にかざる植物を提案してもらいました。入り口にあるのはジャスミンで
もっと成長して花を咲かせるととても良い香りがするそうなので楽しみ!

http://www.geocities.jp/cafe_yabusachi/
[PR]

# by yabusachi | 2005-06-04 18:46 | その他

植物飾りました2

トイレの前です。
d0048543_18442188.jpg

[PR]

# by yabusachi | 2005-06-04 18:41 | 沖縄

植物飾りました

2Fの店内入り口です。
d0048543_18391046.jpg

[PR]

# by yabusachi | 2005-06-04 18:38 | 沖縄

全席禁煙に

テラス席とカウンター席を設置したので室内は全席禁煙にすることにしました。
お客様からの声も多かったし、時代の流れですよね。
Cafeやぶさちのコンセプトも自然・文化・健康なんで良かったです。

http://www.geocities.jp/cafe_yabusachi/
[PR]

# by yabusachi | 2005-06-04 11:28 | 沖縄