沖縄一の海が見えるCafeやぶさち


Cafeやぶさちのお客様やスタッフ、沖縄の南部地域の情報を発信します。
by yabusachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
<ご案内>
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太陽が恋しい

毎日、雨ですね~。
そろそろ太陽が恋しくなっちゃいます。

昨日はいっちゃんこと伊禮俊一さんのライブでしたー。
後半は立ち見も出るほど満員御礼。
おっかけというかコアなファンが多いのも
いっちゃんの温かい人柄なんですねー。

昨日はCafeやぶさちからの眺めも楽しんでもらおうと
いつもより早い時間からライブを行いました。
自他共に認める雨男のいっちゃんのお陰で
ライブ開始と同時に台風のような豪雨に。

でも素敵なライブをありがとう!いっちゃん。


d0048543_13321992.jpg

[PR]

# by yabusachi | 2008-02-03 13:32 | イベント

今日はライブです

昨日、伊禮俊一さんから1月20日に発売された1stミニアルバムを
頂きました。
今日、家からカフェまでの車内でたっぷりと聴きました。
彼の人柄や故郷の伊是名島を想う気持ちが溢れていてオススメです。


d0048543_12265241.jpg


ライブは16:30開場、17:00演奏開始です。
ぜひ遊びに来て下さいね♪


今週のランチメニューを携帯版HPにアップしていますので
ご覧下さいね。
メール会員募集中!

d0048543_12281794.jpghttp://www.just.st/305299
[PR]

# by yabusachi | 2008-02-02 12:28 | イベント

2月の営業案内

こんにちは、今日から2月ですね~
早いもので今年も12分の1が過ぎました。

沖縄では今日からプロ野球のキャンプがスタート。
今年はロッテが加わり9球団です。

Cafeやぶさちでは明日、伊禮俊一さんのライブを
17:00より行います。
通常営業は15:00ラストオーダー、15:30閉店です。

貴重な伊禮俊一さんのライブを近くで見るチャンスです。
ぜひ遊びに来て下さいね♪


<2月の定休日>

 2月 6日(水)
 2月13日(水)
 2月20日(水)
 2月27日(水)

今月はティータイムに新メニューも登場予定です。
2月もCafeやぶさちをどうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by yabusachi | 2008-02-01 18:12 | イベント

おいしい野菜たち

カフェで販売している人参、じゃがいもです。
もちろん自家農園で無農薬栽培している野菜たちです。
カフェのメニューでもたくさん使用しています。
気に入ったらどうぞお買い求めくださいね。
人参はクセもなくて甘いので野菜スティックがオススメです♪


d0048543_13201211.jpg



今日からプレートランチがリニューアル。
詳しくは携帯版HPをご覧下さいね。

d0048543_1321617.jpghttp://www.just.st/305299
[PR]

# by yabusachi | 2008-01-31 13:21 | その他

そこで生まれた僕のうた

2年ちかいお付き合いのあるいっちゃんこと伊禮俊一さん。

彼が最初にCafeやぶさちでライブしたのは2006年7月。
その頃はCDもリリースしていなくて、早くCD出してたくさんの人に
曲を聴いてもらったほうがいいよってアドバイスしたのを覚えています。

それからCDデビュー、ミニアルバム発売とどんどんビッグになっていくいっちゃん。
彼の貴重なライブは必見です。
今回は3回目のCafeやぶさちでのライブです。


日時 : 2月2日(土) 
      16:30OPEN 17:00START

料金 : 前売1000円 当日1300円
      別途1ドリンクオーダー制


d0048543_16252136.jpg



詳しくはこちらまで↓

ワイズミュージック
℡098-899-1439
[PR]

# by yabusachi | 2008-01-27 16:26 | イベント

オーガニック♪

自家農園で取れた野菜達。

取れたてでーす。


d0048543_12523942.jpgこの玉ねぎは生で食べてもスゴク甘みがあっておいしいんですよ。玉ねぎはカフェのあらゆるメニューに使っています。スライスしてサラダに入れているのでぜひ食べてみて下さいね。




d0048543_12531427.jpgジャガイモも甘みが強く、ホクホクでおいしいですよ。こちらはカフェで販売しているので購入できますよ。




ランチのサラダバーにあるサラダ菜、サニーレタスもそうですし
これからも安心、安全、新鮮な野菜を提供できるようにがんばります。



※今日からプレートランチがリニューアルしました。
 久しぶりにお魚のプレートです。
 詳しくはカフェの携帯版HPをご覧下さいね。


d0048543_130033.jpghttp://www.just.st/305299
[PR]

# by yabusachi | 2008-01-24 13:00 | その他

コラーゲンたっぷり

1FのSOBAやぶさちに新メニューが登場しました。

てびちそば ¥700 です。

国産のてびちをトロトロになるまで煮込んで味付けしました。
コラーゲンたっぷりで美肌効果♪


d0048543_13161967.jpg




ランチメニューも携帯版HPで紹介していますので
ご覧下さいね。

d0048543_1317540.jpghttp://www.just.st/305299
[PR]

# by yabusachi | 2008-01-20 13:17 | SOBAやぶさち